2021-05-02

anond:20210502224245

足あと改悪ケチのつきはじめ。

あとはモバイル対応が遅れたのが致命的だったんじゃないかな。

記事への反応 -
  • Google+ は結局なんでダメになったんだろう Google製のSNSとして広く利用される可能性もあったんだろうか 自分が使った頃はAKBの記事ばかりで除外設定するも流れ込んで来て 使い込む前にや...

    • mixiってなんで駄目になったんだろう?

      • 足あと改悪がケチのつきはじめ。 あとはモバイル対応が遅れたのが致命的だったんじゃないかな。

      • 会社としては凄い成長してるけどね

        • 俺なら、ソシャゲ会社として生き残るくらいなら死を選ぶわ

      • ソシャゲの方が儲かることに気づいちゃったから

    • Googleに検索以外のブランド性がなかったからだろ YouTubeみたいにベンチャーが作ったのを買収したほうが良かった

    • Google+ は結局なんでダメになったんだろう Google製のSNSとして広く利用される可能性もあったんだろうか 自分が使った頃はAKBの記事ばかりで除外設定するも流れ込んで来て 使い込む前...

      • 亡くなられたハゲックスさんがいってたけど素人につかいこなせなくて企業の秘密にすべき書類だの名簿がちょくちょく漏れてハッカーのエサアサリ場所になってたからでは

    • グーグル自体がオワコン 無料で使い勝手のいいものを出して普及させる時期は終わって 今は回収だけしてる状態 それが明らかなのに惰性で使い続ける人が多い ほんとう中国に新OS出し...

      • 10年前くらいに上海の道端で「PC買わないか?」って言われて、 Windows7で2万円くらいとのことで、 システムのプロパティみたらWindowsXPで笑った記憶がある

    • 駄目になる云々以前に流行るITサービスが一つも出てこないIT原始人の日本人が議論するだけ無駄だと思う

    • Google+をあんまり使ってなかったので完全に記憶だよりなんだけど、絶妙にUIが何していいかわからなかった気がする。そのくせGoogleの設定と紐付いてるっぽいから変な設定したら個人情...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん