2021-05-01

anond:20210501210946

申し訳ない。

シカトみたいな低レベルイジメリアル被害者の方だと思わなかったんだ。

許してください。

記事への反応 -
  • わかる 年齢も性別も見た目も過去も関係なく発言できるのが匿名掲示板の良いところだよな 現実だと発言権は無い

    • 現実だと発言権は無い こういうのあほらしいわ 学校で容姿を理由にイジメられてるとかでもないだろうに。 「発言権がない」なんて自分が発言したくない言い訳でしょ。

      • でも言っても無視されるんだよね… 昼飯のちょっとした雑談でさえそんな話どうでもいいって言われる いまの沈黙食が逆に嬉しい

        • 申し訳ない。 シカトみたいな低レベルなイジメのリアルな被害者の方だと思わなかったんだ。 許してください。

      • 完全に「社会が悪い」の亜種だよね。

        • 「したくない」と「できない」は ちがうことに きづこうね

      • 学校で容姿を理由にイジメられてたわ 言動も今考えれば立派なADHDだった 可愛い子なら「天然」で済むけどブスだと「きっしょ死ね」になるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん