2021-04-30

anond:20210430131640

男もゲイから告白されると怒り湧くってやついるから、どちらかといえば「男が告白する」ことに要因があるのかもしれない

記事への反応 -
  • みたいな発想って女特有だよな。 男がブス女から口説かれて、「俺のこと舐めてるな」なんて考えもしないだろ。 性的強者からの無意識な抑圧に俺ら男はほんとに苦しめられてるよな。...

    • 男もゲイから告白されると怒り湧くってやついるから、どちらかといえば「男が告白する」ことに要因があるのかもしれない

    • あなたと違ってナンパするような野郎は本当にそういう人間なんだよ だいたい弱ってると目をつけられる ナンパ師みたいなの大体そうしろって指南してるしな

    • それと、 男は復縁したがってるってやつが定番のグチで聞こえてくるから聞き耳立ててみるといいよ。 女の認知的な性質なんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん