2021-04-30

anond:20210430121303

弱者男性がいちいちうるさいんだよ

バカみてぇなこと言ってねえでキリキリ働いて納税せんかいクソッタレ

それがお前みたいな出来損ないのクズにできる社会貢献じゃボケ

記事への反応 -
  • 偉そうなやつ、極論言うやつ、差別するやつ みんな己の発言の罰を受けろや 男を差別したフェミは犯されろ 特定層バカにしたクズはリンチされろ 職業差別したゴミはクビになれ みんな...

    • 弱者男性がいちいちうるさいんだよ バカみてぇなこと言ってねえでキリキリ働いて納税せんかいクソッタレ

      • >出来損ないのクズ なのに働けるわけないだろバカはオマエだよ

    • そんなサービスの根幹を否定するようなことを仰られましてもねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん