2021-04-30

anond:20210430094903

そもそも長男が多いんだから当たり前」

というツッコミ

長男面白いことしてる」

って前提に乗っかってる時点で相手のペースだ

そんなデータはない

記事への反応 -
  • ”面白い発想が出来る人の長男率がめっちゃ高い”とか言ってて、理由は遊び相手がいなくて一人で遊びで考えるからどうのこうのって理屈つけてたけど 一人っ子でも姉が一人いるだけ...

    • 「そもそも長男が多いんだから当たり前」 というツッコミは 「長男が面白いことしてる」 って前提に乗っかってる時点で相手のペースだ そんなデータはない

      • 人口比に対する出生数と、「長男」というラベルの普遍性に言及することで「そんなデータがあったとしてもそもそも話がおかしい」という指摘をしているのではないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん