2021-04-29

anond:20210429213407

名古屋駅の地下は驛麺ロードかいう麺だらけ商店街があるぞ

その他にも地下街がひろすぎて手羽先うなぎモーニングもあらゆる名古屋グルメが揃うんだけど、

JRの駅舎の真下は麺だけ

記事への反応 -
  • あれみんな平気で食べてるの?WHOが怖くないの??

    • 駅地下の中華屋で食べたことないからわからんやで

      • 名古屋駅の地下は驛麺ロードとかいう麺だらけ商店街があるぞ その他にも地下街がひろすぎて手羽先もうなぎもモーニングあらゆる名古屋グルメ揃うんだけどJRの駅舎の真下は麺だけ

    • 某所で汁なし担々麺を食べたときは本当に死ぬかと思った 確かに味付け難しい食べ物ではあるんだが ライス付きだったし

    • 俺は塩気もダメだが必ず入ってる生のネギ類がダメ  なんで生ニラ入ってるの?しっかり洗った?腹壊すんだよな 生ネギだけだったら避けたほうがいいって経験値あるのに   でもまあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん