2021-04-28

anond:20210428202225

この漫画 面白いんだけど人に紹介するとき呼称に困る

地球運動について、で伝わるかな?

記事への反応 -
  • 面白いよね 50巻ぐらい一気に読みたいぐらい面白かった

    • この漫画 面白いんだけど人に紹介するときの呼称に困る 地球の運動について、で伝わるかな?

      • 検索で出てくれば良いって 考えればチ。でもおけーだよ 大事なのは1話2話のお試し見るとこだし 俺もお試しみて買ったよ あと、これが面白いって感性合いそう! おすすめの漫画おし...

      • ようは相手が検索してたどり着いてくれたらいいんだけど、口頭で「チ。」とだけ言っても伝わりそうになくて困ってた 作者名入れたら間違いなさそうやね TY 最近おもしれ〜ってな...

        • ううん。ありがとう。 lineとかを想定してたから コピペしてペーストするだけだし... と思って文脈上変な返答だったね。

        • 読んだわ。 題材は好き 最後のほうの○○理論って紹介は良かった 紹介ありがとな

          • おっ、気に入ってくれたならよかった SFが好きで割と読むんだけど、iメンターっていうのも似たような感じでおすすめだから気が向いたら是非

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん