2021-04-28

anond:20210428131827

浮気というのは要は保険だ。

複数相手がいれば誰かとうまく行かなくなっても傷ついたりしないで済むからな。

浮気する人間は臆病なんだよ。

記事への反応 -
  • わたしは「彼氏よりこの人が好きだと思った」からかなって思ったんですけど、じゃあ今の彼氏を捨てればいいじゃんってなってしまったのでよくわからなくなってしまいました。

    • 浮気というのは要は保険だ。 複数相手がいれば誰かとうまく行かなくなっても傷ついたりしないで済むからな。 浮気する人間は臆病なんだよ。

      • それでいて、相手のことをないがしろにする利己性も強い

    • なんで 人間にも「性欲」 があると思うの? それが解れば答えは出るじゃないかな?知らんけど

    • 増田でたまに「女は性欲がない」って人を見るけど、ただの性欲の問題なのにそれを「好きだから」とかいう発想になるのって、「女には性欲がない」という思考から? 女向けのエロ漫...

    • 両方好きでええやん 浮気やない 両方本気や!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん