2021-04-28

anond:20210428074132

向き不向きがあるからなあ

接客やらせたら落第レベルでも技術やらせたらエースとかザラにあるし(逆も然り)

記事への反応 -
  • 大卒だ高卒だはあんまり意識しないなぁ 仕事できるかできないか 良い人か悪い人か とか

    • 大卒・院卒の仕事できない奴見た時の絶望感と、高卒の仕事できる奴見た時の頼もしさな

      • 向き不向きがあるからなあ 接客やらせたら落第レベルでも技術職やらせたらエースとかザラにあるし(逆も然り)

        • 向き不向きとやりたいやりたくないはたいてい一致しないんだよね 開発できないやつに限って開発やりだかる 逆も然り

    • 色んな学歴の人が入り混じった職場にいるけど、頭の回転の速さや仕事まわりのコミュ力の高さはやっぱ学歴いい人の方が一段上な感じはある もちろん普段は気にしないけど、後で聞い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん