2021-04-27

記事への反応 -
  • 多分ね。そういう時の女性の気持ちって、男が想像してるのと大分違うんだと思う。    男女で立場を入れ替えて、「ブスに告白されたら、どう思う?」とかは、 全然的外れで。   こ...

    • 米軍での性的暴行に声を上げる「男性」被害者 男性と女性の被害者はほぼ同数 https://toyokeizai.net/articles/-/322142?page=4

    • これはある ブスに告られるんじゃなくて、挙動不審なホモみたいな奴に付きまとわれる感じとかの方が近いのよな

      • それで男がゲイを避けようとするとすぐゲイフォビアとか言っちゃうんだから、単なるミラーリングとしてもお粗末の極みなんだよ

    • でもキモくて金のないおっさんに告白されると何とも言える気持ち悪さなんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん