2021-04-26

anond:20210426125559

見える風景がいつもとは違う感はあるよね

かといって今後これをスタンダードしろと厚かましいこと言うつもりはないけど

これまでは刺激的な方が優勢だったので

こういうあり方も多様性として増えていくといいなと思う

記事への反応 -
  • 今まで色んな二次創作にハマってきたけど、pixivやTwitterでイラストを検索すると大体ワンスクロールいかないうちにR-18のものが出てきていた 誰も彼も乳を出して大股を開いて、もうその...

    • 見える風景がいつもとは違う感はあるよね かといって今後これをスタンダードにしろと厚かましいこと言うつもりはないけど これまでは刺激的な方が優勢だったので こういうあり方も...

      • 普通のオタクのTLに普段からエロ絵が流れてくることはない。 おまえは自分が特殊な環境にいることを自覚したほうがいい。

      • スタンダードにしてほしいよね。

    • 別にウマ娘以外でもR18コンテンツは設定で弾けば良くない? pixivではエログロを表示しない設定にしてるおかげで目にしないで済んでるしTwitterもエロを描いたり拡散するような人に近づ...

      • Twitterにも「センシティブな内容を表示しない」ってオプションあるしな

        • Pixivでもツィッターでも、デフォルトはフィルタでガチガチの状態にして、ユーザ各自でフィルタに穴を開けていく様にすれば良いんじゃねと思ったが、そもそもエログロに文句を言って...

      • そういう描き手側の棲み分けじゃなくて相手側の自衛を求めるから嫌われるんだよ

    • うちは二次エロも二次リョナもいくらか溢れてるほうがいいな… 個人的にはそれが安心するというか…何も描かれないのが悲しいだけとも

    • エロはないが、グロとかは出てくるんだろうか? 史実が相当グロ目だから、現実に忠実にするだけで胃が痛くなるよな。 ライスシャワーとか、サイレンススズカとか。 ナイスネイチャ...

    • ウマ娘はエロないとかいってるけど胸やへそや太ももが強調されてきててチキンレースなんですがそれは

      • イスラム圏に移住しろよ

      • それな 萌えキャラ特有の扇情的なキャラデザにしといて男の性欲狙いじゃありません!って面してんのと ファンもそれ必死に擁護してんの笑うわ

        • 痴漢された人に痴漢されるような恰好するのが悪いっていってそう

      • 馬は英語でホースやろ? チキンは鳥だぞ?

    • https://anond.hatelabo.jp/20210426125559 エロとか全然マシだわ むしろ「ゲームも競馬も全然知らんし今後も遊ぶつもりもないけどゴルシ描いときゃふぁぼ貰えるだろ(特にBL描いてるけど全然ふぁ...

      • 見ないようにしたらええんじゃね?

      • おまえのタイムラインがクソだということしかわからんのだがダボハゼなのかな? ピクシブに検索課金してマイナス検索できるようにしていってるのかな?

      • ゴルシはかっこかわ面白いから仕方ない でもむしろゴルシ好きが増えすぎて気軽にゴルシは良いと言えない感じが嫌だ

      • エロが出せればそれらが減るわけじゃないんで

      • Twitterしてないから目に入らない

      • ウマ娘気持ち悪いって言っただけはてな垢削除に追い込むキチガイしかいないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん