2021-04-25

anond:20210425190343

デマだと思うなら、社内で殴り合いの喧嘩を見たら君は即110するんだよね?

110や119通報上司許可必要デマだと言い張るんだから、当然目の前で倒れる後輩がいたら即通報できるよな?

記事への反応 -
  • へー、来るんだね。 たまに「会社で殴り合いの喧嘩があった」とか聞くんだけど、実は後で警察が来ていたんだね。

    • 嘘松か通報してないのがほとんどやろ

      • 目の前で犯罪が起きても通報できない空気って職場にもあるんだね。

        • 警察に通報するときはまず目上の人、目上がいないなら周囲の許可を取るのが社会のルール 日本人だったら義務教育で習うだろうに何で知らない人が多いのか不思議

          • またネトウヨはくだらんデマを流しやがって、加減にしろ

            • デマだと思うなら、社内で殴り合いの喧嘩を見たら君は即110するんだよね? 110や119通報に上司の許可が必要をデマだと言い張るんだから、当然目の前で倒れる後輩がいたら即通報で...

        • 誰も警察を呼んでいないのである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん