2021-04-25

anond:20210425172344

おれがマナーを決めるんだ!

多数派が、数でマナーを決めるんだ!

だめじゃぁないけど、

そういうのがないのが、インターネッツのいいところなのに

自分たち正義であり、

自分たちマナー

というひとが

最近は、多すぎる。

自分は平均で正常だと言う人が多い

記事への反応 -
  • 言論弾圧が、簡単になりすぎる。 何でもかんでもマナー違反にできちゃう 自民党最近ダメだよね! ← 自民党を批判するなよ マナー違反だぞ  これが簡単になる

    • おれがマナーを決めるんだ! 多数派が、数でマナーを決めるんだ! だめじゃぁないけど、 そういうのがないのが、インターネッツのいいところなのに 自分たちが正義であり、 自分たち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん