2021-04-23

anond:20210423165353

ホムセンとか公園駐車場でさぼってる営業多いよな

コイツらがGDP下げてんだろうなって思う

記事への反応 -
  • 遅まきながら春がやってきた。 仕事をサボって、営業車でホームセンターにいく。 まず入口の園芸コーナーからして賑わっている。にぎにぎである。平日午前中なのに。 名前わかる...

    • ホムセンとか公園の駐車場でさぼってる営業多いよな コイツらがGDP下げてんだろうなって思う

      • >コイツらがGDP下げてんだろうなって思う なんなのオマエはニホンデンサンのシャチョーなの?

    • "まず入口の園芸コーナーからして賑わっている。にぎにぎである。" ウシジマくんかな?

    • 春だね

    • にぎにぎ

    • 営業の人、ホムセンの駐車場でよく昼寝してるよね

    • 共感してる(サボってる)営業おおすぎだろ(苦笑)

    • おじさんのカブトムシもにぎにぎしてくれるかな?

    • なんで犬猫コーナーにジャガイモ売ってるんだ?

    • 春はあけぼの! やうやう白くなりゆくヤマギワリビナ!

    • 遅まきながら春がやってきた。 仕事をサボって、営業車でホームセンターにいく。 まず入口の墓地コーナーからして賑わっている。にぎにぎである。平日午前中なのに。 どんだけバン...

    • 昨日ホムセンでにんじんの種貰った! でもうちには庭がない! どなたか簡単に楽しめる方法をご存知ないだろうか

      • 室内で水耕栽培しかないのでは 警察が突入してきても人参ならなんの問題もないので大丈夫

      • 朝晩夕食後に3粒づつ服用すると頭に芽が出て木が育って人参の実がなるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん