2021-04-23

anond:20210423154842

ブレイキング・バッド面白い

シーズン2当たりまでは化学知識を使った知略を駆使していたんだけど、それ以降はありきたりなものになったのは残念だと思う

記事への反応 -
  • 増田って海外ドラマとか映画の話しないよね アニメとソシャゲばっか たぶんいい歳したおじさんおばさんばっかなのに 生きた人間が出てくるとそれだけでイヤになっちゃうんだろうか

    • ブレイキング・バッドは面白いぞ シーズン2当たりまでは化学知識を使った知略を駆使していたんだけど、それ以降はありきたりなものになったのは残念だと思う

      • 言うてもブレイキングバッド終わったのももう2013年とかだもんね 旬なドラマにどんどん追いついてく速度じゃないよね

    • オタクは弄ると反応してくれるからね 反応が欲しい寂しん坊の集まりだぞ

    • みんなで一斉に見るって文化じゃないしなぁ アニメとかソシャゲもリアルタイムで話題になってるから話してるだけで海外ドラマが毎週更新みたいになったら語る人いると思う

      • 一挙配信のやつもあるけど海外ドラマも毎週配信だよ。 GoTの最終話とかネットはみんなそれで持ちきりだったじゃん 日本以外 今だとFor all mankindとか面白いんだけど増田だとタイトルす...

        • ゲースロの話リアルタイムで書いてたけど誰も相手にしてくれなかった

        • そうなの?全く知らなかった まあGoTくらい長いと離脱してそうだし(俺もシーズン4くらいでみなくなった記憶がある)シーズン1とかで流行るとまた変わってくると思うんだけどどうだ...

          • 30時間見れない、わかる、でもその割に週に何十本とリリースされてるアニメは全部見てレビューしてるやつとか珍しくないから、ほんとにアニメだけが好きなんだなあと思う

            • 日本のアニメはストレスフリー志向だから見やすいけど 海外ドラマの場合、意図的にストレスを与えるような展開が多いから めちゃくちゃ面白いシリーズ以外は途中で挫折する

              • 日本のニュースはバラエティでわいわいやっててシリアスなニュースはやらないそれがいいみたいな国民性なのかもね

      • 特にNetflixとかだと、何月何日から配信!てすげー煽って、ウェブメディアでも、何日から配信の◯◯の見所!みたいに取り上げてるんだから、配信日楽しみにしてて見てああだったこう...

    • 海外だけじゃなく日本のドラマも黙殺されてるよ 俺の家の話とか語りがいのあるいいドラマだったけどほとんど話題にもなってなかったし その辺はTwitterの方がまだ盛り上がるよね

    • netflix のtwo different strangersって短編がループ物で、アカデミーノミニーでって期待してたのに、実際見たらBLMムーブメントに乗ったカッスカスのイデオロギー映画でSF的になんの説明もな...

    • 先週は映画館でビバリウムを、DVDで黒澤明のどですかでんと渋谷実の悪女の季節を観ました。 今日は加藤周一の日本文学史序説〈下〉を読んでいます。 増田で話したいことは特にありま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん