2021-04-23

anond:20210423084537

これね、周りがやってるから自分もやる、って雰囲気業者が作ったと思う。

浪費で儲かる奴らが意図的にそういう空気を作ってる。

記事への反応 -
  • ゲーム課金とか競馬とかギャンブルに金を突っ込むのを肯定的に語るツイートがよく流れてくる。 こんなにギャンブルを肯定的に語る界隈は珍しいのではなかろうか。 漫画とかアニメと...

    • これね、周りがやってるから自分もやる、って雰囲気を業者が作ったと思う。 浪費で儲かる奴らが意図的にそういう空気を作ってる。

    • 最近ではなく何十年も前からオタクは浪費家だぞ

      • 浪費はいいんだよ。 ギャンブルが怖い。 パチンコ依存症で人生も人脈もぶっ潰した人を見た事あるから。

    • パチンカス「今日も貯金してきたわ~(5万負け)」 これも割と浪費を肯定してないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん