2021-04-22

宮本武蔵平成生まれだったら武器練習はそこそこに、映像制作技術を磨いていたのだろう

平成の生まれだったら宮本はYoutuberだったと思う

宮本武蔵の動画「地元の剣術市販に勝ってみた」

  • 佐々木小次郎との対決も有料のライブ配信にして、かなり稼いでいたと思う。

    • 江戸の迷惑Youtuberはだれだろうね

    • 佐々木小次郎「はーい、武蔵が来ないので質問返ししようと思いまーす」 宮本武蔵「隙あり!」 (荒れるコメ欄) こうなるんですね

      • リスナー「ルール違反だぞ!」

        • リスナー(スパチャ1000円)「は?命のやり取りにルールなんてあるわけねーだろ。平和ボケもここまでくると江戸という時代が怖くなってくるな」

          • リスナー「ナイスパ!」 リスナー「スパチャキレてて草」

    • 宮本武蔵の名前いりTシャツ

  • 【小次郎、敗れたり】遅刻して行ったあげく適当な屁理屈で対戦相手煽ってみたwww【勝つ者が何ゆえに鞘を捨てるか】

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん