2021-04-22

anond:20210422085842

たぶん学校って人生の中で一番「キモい」って言われる場所だと思うんですけど

記事への反応 -
  • これ

    • 非モテ男はいきなり日常的な会話を始めようとしてくるからキモい

      • これは、「非モテの日常会話がぎこちない」、っていうことを言ってるんじゃないかと思うけど。 確かにそういうとこもあるとは思うけど、慣れだよ、慣れ。 場数をこなすしかないと...

        • 勉強やスポーツと同じように練習量ですよね。 じゃあ、勉強やスポーツのように練習台を用意してください。 ないなら機会不平等ですけど?

          • 学校や職場に話し相手いなかったの….?

            • たぶん学校って人生の中で一番「キモい」って言われる場所だと思うんですけど

      • なんで?かわいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん