2021-04-21

anond:20210421100312

いうて誕生日を偽って高いプレゼントをねだる、という部分は行われていると思うのよ。

から結婚という言葉を使うか使わないかで分かれるのかなと。

記事への反応 -
  • あれで逮捕されるならホストやキャバクラ全部違法になりそうな気もするんだがどの辺が決め手なんやろな

    • ホストやキャバ嬢は店内で「疑似恋愛」させてくれるやろがい! (違法と思うその発想の方がスゴイなw)

      • いやそういう意味じゃなくてホストやキャバクラが違法じゃないんだからあれも逮捕までしなくてもよくね?と。 結婚仄めかしちゃうと駄目なのかな?

        • だから、ホストやキャバ嬢は店への売り上げは求めるが、金品の要求ではないやん? (増田はそれを違法と位置づけてるよね?) 詐欺師は相手に騙し取られたと思われるから訴えられ...

          • いうて誕生日を偽って高いプレゼントをねだる、という部分は行われていると思うのよ。 だから結婚という言葉を使うか使わないかで分かれるのかなと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん