2021-04-20

anond:20210420185044

この間の義実家がそれとなく結婚式いやそー、って言ってた元増田か?

まだ苦しみの渦中でもがいているのか。

記事への反応 -
  • 去年の5月に結婚式をやるはずだった もう結婚してから2年以上たってる 当時、緊急事態宣言が出る前だったけど お年寄りの列席者も多いし、親族で感染者が出たらまずいということで 1...

    • この間の義実家がそれとなく結婚式いやそー、って言ってた元増田か? まだ苦しみの渦中でもがいているのか。

    • 産まれたことは罪で生きることは罰なんだよ

    • 今日日結婚式をやってしまうような価値観で生きてるのが裏目に出てしまったな 呼ばれて喜んでるやつ見たことない

    • もっと伸ばしてよかったでしょ。 俺、新婚旅行は9.11があったんで三年くらいあとに行ったよ。

    • 結婚式って割と大きな金額動かし、家族親戚巻き込んでるから大変そうだし、延期となったら多分めちゃくちゃ疲れるよね。 幸あれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん