2021-04-19

anond:20210419213716

それはわからないが、

包装業の男性が4割しか結婚できてないのに、医師男性が9割以上結婚してるのは確かだ。

記事への反応 -
  • 自分は相手の外見によって態度を変えない自信があるんだけど(見かけた増田にあったいじめのような態度は取らないという意味)、恋愛についてはがっつり面食いだから、一般的に見てイ...

    • それはわからないが、 包装業の男性が4割しか結婚できてないのに、医師の男性が9割以上結婚してるのは確かだ。

      • イケメンな包装業の男と出会ってたら付き合ったかもな(最近婚約したので滅多なことではもう付き合う機会はないけども) イケメンな包装業の男っているのかな?

        • 包装業の男性が4割しか結婚できてないのに、医師の男性が9割以上結婚してるのは確かだ。

    • 差別そのものでしょ。むしろそれが差別だと思えないなら相当都合のいい思考回路だよ。

      • 恋愛そのものが差別ってこと?

        • 横だけど、恋愛は差別の極致だよ。 脳の反応をみたら人種差別と同じだとバレると思う。

        • そうだよ。恋愛そのものが差別。学歴差別なんかと同じく、世の中的にそれはOKということになっているだけで、差別であることは認めるべき。

    • 証拠が残らなかったら何でもやるという意味だろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん