2021-04-19

anond:20210419122615

障害者雇用仕事非正規だけどコンビニより遥かに楽な仕内容。

まるでコンビニが楽な仕事のように言ってくれるのな

記事への反応 -
  • 障害者なので障害年金を毎月65,000円と年金給付金10,000円貰えてる。 障害者雇用の仕事は非正規だけどコンビニより遥かに楽な仕内容。 手取は23万くらいでこのまま変わらないと思うけど...

    • こういうのを見ると障害者って楽だよなって思うわ 障害者は辛いなんて言うけど、実際健常者の状態で仕事してみろと。

      • 年金もらえて仕事に通えてるの謎 なんで 私も同じく年金受給者だが、ベッドから起きれなくて働けなくても同じ額でなんとか生きてる

        • 障碍でベッドから起きられなくてもらってるのは仕方ねえって思うな。 気の毒だわ、生活するために必要だもんな。 だが、元増田みたいのはダメだわ。 受け入れられね。

          • Q働くと障害年金はもらえないのでしょうか? A働いていても障害年金はもらえます。 障害年金は就労していても原則支給されます。 ただし、日常生活や労働に影響ないほど元気に働...

            • 障害者雇用の仕事は非正規だけどコンビニより遥かに楽な仕内容。 まるでコンビニが楽な仕事のように言ってくれるのな

              • 元増田だけどコンビニみたいな時給でクソ忙しい職場と比較したらすげえ楽って意図で書いたつもりなんだけど伝わらないもんだな

                • 文章とは読む人の持つ価値観で読まれてしまうからね(横)

              • コンビニが楽な仕事のようには書いてないだろ 「肉より魚が好き」って文章見て「肉が嫌いとは何事だ!」って怒りそうな増田だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん