2021-04-18

anond:20210417203141

いやいや、DragonAshのBuzzSongsは名盤だよ。あれだけ幅広くしっかりした楽曲出せるバンドはそうそういない。確かに以降のアルバムイマイチだったが。一部の情報だけでイキんなよ。

記事への反応 -
  • Dragon Ash入れちゃうとこがこいつの限界 そこはケツメイシやFUNKY MONKEY BABYSだろ 特に後者はラップグループで東京ドーム公演までいったんだぞ お前も所詮は前に踏み出せていない

    • いやいや、DragonAshのBuzzSongsは名盤だよ。あれだけ幅広くしっかりした楽曲出せるバンドはそうそういない。確かに以降のアルバムはイマイチだったが。一部の情報だけでイキんなよ。

    • クールスもE.YAZAWAもねぇ、横山剣もない氣志團もねぇ、銀蠅もねぇとか、どうなってんだよ、ラッツもねぇのかゴラァァ

      • ゴラァァ ア アラララァ ア!

        • SOUL'd OUTありませんね。お怒りごもっともです。影響力なかったことになってますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん