2021-04-18

anond:20210418083754

いくらアホ呼ばわりしたところで

「悪いと思ってたら良い方だった」立場の人と

「良いと思ってたら悪い方だった」立場の人がいるという現実には変わりないぞ

記事への反応 -
  • 本当にバイデンは親中でハト派だと騒いでいたのはネトウヨだけだったのか? 中国に対して強硬姿勢を取っていたトランプを批判し、対抗としてバイデンを持ち上げた日本のリベラル派...

    • 藁人形を潰さないとならないと思って団結していたが、藁人形なんてどこにもいなかったからなんだって?

      • バイデンになればリベラルの時代が来ると思ってたのに、全くスガや自民を叱ってくれないどころか蜜月でかわいそう

        • 「予想は外れたけど、意外とこれまでの路線を継続してくれるみたいでよかった!」ってだけで別に何も困らないよね 困るのは親中だと思って応援してたら梯子外されちゃった人の方だ...

          • 常勝のアホっぽい

            • いくらアホ呼ばわりしたところで 「悪いと思ってたら良い方だった」立場の人と 「良いと思ってたら悪い方だった」立場の人がいるという現実には変わりないぞ

        • リベラルだのネトウヨだの大半の国民は興味がないよ。 大半の国民が興味があるのは「経済を良くして自分が飯食ってる商売がうまくいくようにしてくれ」だ。

        • だって少なくとも立憲民主よりは自民の方がリベラル的な政策だし

          • ただし自民党は消費税増税と法人税減税と支出削減だけは譲らない。とくに支出削減は科学技術予算の削減や選択と集中で設けまで遠い段階の研究を潰すこと。 立憲民主党?反対さえす...

            • れいわ辺りが立憲民主のポジションになるか、立憲民主があれくらい財政出動に積極的になれば自民じゃなくていいってのは同意するよ。 今の立憲民主には政権取って欲しくない。 もう...

              • 新自由主義VSMMT/ケインズ主義はまじで水と油の関係だから、本気でスタンスを決めようとすれば党が割れる。 だから、立憲民主党は適当に批判を繰り返して、その中で食らいつきが良さ...

    • わかる。

    • あいつはもう消した

    • 大領当選期間中、ネトウヨ(とよく言われる人)が「共和党系大統領に比べて民主党系大統領は戦争を始めることが多い」っていうような画像をかなりツイートしてたけど、 それにリア...

    • カマラ・ハリス、アマンダ・ゴーマン、レディー・ガガほか側近や支持者が思い描いた理想が成就しつつある。 皆でトランプを追い出し共に涙を流しながら願ったバイデン政治は当初か...

    • 案の定ブコメがwhataboutismばっかで笑った。 でもネトウヨは〜 でもトランプも〜 誰もそんな話してねえだろ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん