2021-04-17

anond:20210417221337

きちんとした服は用意して外面はいいんだから礼儀はあるんだろうな

それでも我慢できなかった、と

記事への反応 -
  • 最近結婚したわけだけど、コロナの影響で両家顔合わせってやつをまだやってない。 このたびのGWにやろうってことで2月くらいから段取りして準備してたんだけど、気づいたら蔓延防止...

    • きちんとした服は用意して外面はいいんだから礼儀はあるんだろうな それでも我慢できなかった、と

    • 性格最悪女には小町の方がええで

    • NASAの宇宙服みたいなのやつつけていけば解決や!

    • キレキレだな いいぞいいぞ 増田で発散していけ

    • 田舎の自分らで判断したくない感じが滲み出てんな、義両親

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん