2021-04-17

anond:20210417171914

不思議AV女優が減ったという話は聞かない。

増え続けてる印象しかない。

しかもだいたいそこらのアイドルよりかわいい

アイドルAV女優になるには整形しなきゃいけないなんて「逆転現象」すらある。

何がどうなってるんだろうな。

記事への反応 -
  • エロいものって20代くらいで一通り観ない?体験はともかく そうなると流石に飽きるよね だいたい観た気がする 観てないのはガチの○○とかxxとかくらい xxセクはアングラでもあ...

    • 不思議とAV女優が減ったという話は聞かない。 増え続けてる印象しかない。 しかもだいたいそこらのアイドルよりかわいい。 アイドルがAV女優になるには整形しなきゃいけないなんて「...

      • 人類が増えすぎたAV女優を宇宙に移民させるようになって、既に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん