2021-04-15

anond:20210415235030

なるほどgoogleよりインスタね、ありがとう

私としてはコスプレ感覚なのだけど、それでも許してくれる人は居るのだろうか。いや、そういう人を探せばいいのだな。

戦場が分かればあとは探せばいいだけだ。ありがとう

記事への反応 -
  • 2000年代に青春を過ごした。ギャル全盛期だ。 しかし私は喪女だった。黒髪メガネのモサ顔で、でもギャルには憧れていたからスカートは膝上15センチだったしブラウスの第2ボタンは全開...

    • インスタとかでギャル探してその値段出すから私をギャルにしてくれって言えば? あとインスタでギャルっぽい美容師探す(美容師は基本みんなメイクできる) そういうの好きそうなヘア...

      • なるほどgoogleよりインスタね、ありがとう。 私としてはコスプレ感覚なのだけど、それでも許してくれる人は居るのだろうか。いや、そういう人を探せばいいのだな。 戦場が別ればあと...

    • 変身写真サロンだっけ?プロのヘアメイクでドレスとか着て撮れるところ ああいうお店にゆきぽよの写真見せて「こうなりたい」と相談してみるとか

    • コスプレ雑誌のコスメ講座とか見ればたいていの顔は再現可能

    • 数年越しに反応失礼します。もし既にご存知ならすみませんが、渋谷にギャルメイクサロンが2023年にオープンしているのでどうでしょうか?値段も15000円で実際のギャルモデルの方がメ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん