2021-04-15

anond:20210415030954

アファーマティブアクション、という単語をご存知だということは伝わりましたが、

平等人権侵害はどのように是正されると良いか、そのお考えがわかりかねます

記事への反応 -
  • 違うと思うけど、仮にそうだとしても包装業の男性だけが4割しか結婚できてないのは事実ですよね。 収入・業種によって婚姻率に差ができるのは不平等で人権侵害ではないでしょうか。

    • ではその不平等な人権侵害を是正するためにはどうしたら良いと考えられると思いますか?

      • アファーマティブアクションになるんじゃないですか。

        • 日本におけるアファーマティブアクションとしては男女共同参画基本計画が挙げられます。 これで日本はアファーマティブアクションを実施していることになりますが、ご指摘の課題は...

          • アファーマティブアクションの内容については追々考えるだけだと思いますけど

            • アファーマティブアクション、という単語をご存知だということは伝わりましたが、 不平等な人権侵害はどのように是正されると良いか、そのお考えがわかりかねます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん