2021-04-14

anond:20210414153352

年末に200万超えたときも、年始に300万超えたときも400万超えたときも500万超えたときも600万超えたとき

ずっとずっとずっと同じコメントばかりだったな。

結局はどこでエントリーしてても今頃はお金増えていた

そんなに落ちると思うならレバレッジかけて売ればいいじゃん。上がると思うからおすすめはしないけど

記事への反応 -
  • 今年中に1000万いくな。

    • 皆がそう思いだしたときに大きめの調整がくる

      • 年末に200万超えたときも、年始に300万超えたときも400万超えたときも500万超えたときも600万超えたときも ずっとずっとずっと同じコメントばかりだったな。 結局はどこでエントリーして...

        • 結局ギャンブルじゃん。

        • その間に何度も大きな下落もあったじゃん 持ち続けてればいつかはプラスになると思ってもなかなかそれができないから投資は難しいんやで

    • 儲かってしょうがないねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん