2021-04-14

anond:20210414082850

初対面なのに真剣味が足りない

無理とつたえてもしつこい

よほど選ばれた人

しかけ得るだけで相手苦痛を与えられる人

おとでも

てがみでもだから僕がっテレビも見ないし僕がテレビを消す

それでいいじゃん

記事への反応 -
  • はなしかけて、ストレス発散する あわれなくまちゃんとおんなじ そいつが僕に話しかけようとする あわれなやつに話しかけて ストレス発散 あわれだから 自分より哀れなやつに話...

    • 初対面なのに真剣味が足りない 無理とつたえてもしつこい よほど選ばれた人 話しかけ得るだけで相手に苦痛を与えられる人 おとでも てがみでもだから僕がっテレビも見ないし僕がテレ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん