2021-04-13

anond:20210413032348

吹奏楽部に、急にコントラバス採用されたことはあったけど

バイオリンは無かったよ

無いんじゃない普通

記事への反応 -
  • 昔、デパ地下のショップでアルバイトをしていた。まだ新設したての店舗だったため、主に大学生が在籍する店舗だった。 そこで私は佐々木さん(仮名)というひとつ年下の大学生とよく...

    • 吹奏楽部に、急にコントラバスが採用されたことはあったけど バイオリンは無かったよ 無いんじゃない普通

      • 吹奏楽部と聞いた気がしていたのですが、もしかしたら聞き間違いかもしれません。つまり私は吹奏楽部にバイオリンが存在しないということも知らない人間だということです。佐々木...

    • 「(増田さんは)ここのお客さん(や私)とは生きる世界が違いますからね」

    • お嬢様の社会勉強の教材になるのが、あなたというNPCの役割だったんだな

    • 相手に通じてこそ、冗談と言えるんだよ 私が「一人暮らしだから家に帰ってもご飯がない、今月はかなりピンチだ、しばらく小麦粉と水で生き延びなければならない…」なんて冗談 普...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん