2021-04-12

anond:20210412151140

企業体力的に、この程度のデスク数なら当たり前だし、よく電話してくれると人気のデスクだった。評判良かった。サポートは余剰人員たくさんで100件に1件本命問題があって99件は使い方ミスぐらいでちょうどいい。

記事への反応 -
  • FAXも無くなってないけど「リテラシーの低い人もいるから使うのはしかたないか」という空気になってる。 電話もそうならないか。 電話は相手の時間を奪うもので、いきなりかけるのは...

    • 企業体力的に、この程度のデスク数なら当たり前だし、よく電話してくれると人気のデスクだった。評判良かった。サポートは余剰人員たくさんで100件に1件本命の問題があって9...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん