2021-04-12

anond:20210412143307

何の症状もないままいつの間にか陰性になってる現実の方がはるかに多いからそっちもちゃんと見せような

記事への反応 -
  • 不謹慎かもしれないが、 感染者の現実として はじめは「マジかよ」とか言って余裕なのに 末期には苦しくて、話もできなくなる様子を 映像で見せないと、危険を実感できないと思う。 ...

    • 何の症状もないままいつの間にか陰性になってる現実の方がはるかに多いからそっちもちゃんと見せような

    • まわりで4人死んどる 年寄りばかりだけど、若いのは生きとる

      • 4人も周りで死んでんの? 俺周りで1人も死んでないし、名前わかる人で感染した人もいない(同じ会社では出てるけど、誰かはわからない)。 なんで、コロナに対して実感ないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん