2021-04-11

anond:20210411185408

そもそもマセラティは大半の車種が1千万円台で、それほど高級車というわけではないよね。

ベンツやBMやジャガーよりちょっと高い程度なので、日本中どこのナンバーつけてても不思議はない。

それ以前に、大金持ちなんて日本中どこにでもいるので、どんな高級車がどんなナンバーつけてても特に不思議はない。

記事への反応 -
  • 多摩ナンバーのマセラティをみて笑ってるクソがいたんだけど純粋に差別じゃない?何が笑えるの?

    • そもそもマセラティは大半の車種が1千万円台で、それほど高級車というわけではないよね。 ベンツやBMやジャガーよりちょっと高い程度なので、日本中どこのナンバーつけてても不思議...

    • うまく言えないけど高いブランド物のお財布を持ってるのに3000円くらいしか入れてなくて、中身より財布の方が高い人が揶揄される感じかな バランスが悪いんだよな

      • 多摩に金持ちがいないって発想が想像力低すぎて理解が追いつかない

      • うちの市は、多摩ナンバーだけど、所得ランキング都内の9位だよ。 多くの区はうちの市より下。 東京都所得ランキング https://www.nenshuu.net/prefecture/shotoku/shotoku_pre.php?prefecture=%E6%9D%B1%E4%BA...

        • 小笠原村が意外と収入高くて、びっくり。 小笠原村以下の区が7つもある。

          • 葛飾とか板橋とか、こんなに生活レベルが低いのに、なぜ独自のナンバーでアピールしようと思ったんだ・・・

    • 関西の奈良ナンバーみたいなものか。

    • 昭和の小学生みがある

    • 地域マウントって 本人のステータスとの関連が薄過ぎて 無能の最後の拠り所って感じで悲しくなるよね

    • タマラティ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん