2021-04-11

anond:20210411205640

月並みな回答となるのですが増田さんのような方でしたら電気カミソリのほうがよいのではないかと考えますブラウンの一番安いものでも充分に役目を果たすでしょう。

記事への反応 -
  • カミソリに詳しい人に教えて欲しい。 いまはドラッグストアでジレットの3枚刃、5枚刃の取り替え式を買ってるんだけど高くない? 替え刃5個セットで2千円、3千円するのでかなり躊躇す...

    • 月並みな回答となるのですが増田さんのような方でしたら電気カミソリのほうがよいのではないかと考えます。ブラウンの一番安いものでも充分に役目を果たすでしょう。

      • マジか…電気カミソリはヒゲが濃い人が使う道具だと思い込んでたので考えもしなかった。 ちょっと安いのみてきます。ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん