2021-04-10

anond:20210410202459

エリートってか富裕層は最低でもアメリカより法人税相続税安くしないとまず来ないからなあ。

一番経済力のあるアメリカがあれだけ税金安いとそりゃ皆アメリカに行くよね。

記事への反応 -
  • その金で経済政策打って、経済を餌に移民呼んだ方が良くないですか? 実際これでアメリカが大成功してますし。 子育てなんてやりたい人だけやってればいいのでは。

    • 治安悪くなるから、ある程度の知的エリート層だけね でも知的エリート層は日本を選ばないからね

      • エリートってか富裕層は最低でもアメリカより法人税と相続税安くしないとまず来ないからなあ。 一番経済力のあるアメリカがあれだけ税金安いとそりゃ皆アメリカに行くよね。

    • 書き直して再投稿するのは正当な権利。

    • 右寄りな奴が移民は嫌っていうならまだわかるけど左寄りな奴もそこ無視して少子化対策語ろうとするの意味わからんよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん