2021-04-10

anond:20210410012222

そこに喜びを覚えるってことは要はちゃん報酬系刺激されちゃってるわけだからハマっちゃうんじゃないの?

勝っても負けても大して面白くないなって人しか抜けられないのでは。

記事への反応 -
  • ギャンブルとは勝つか負けるかわからないものに金をかけることだから捨て金ならやっても良いと思う。それで大金が手に入れば素直に喜べば良い。回数を増やしても成功確率が上がら...

    • そこに喜びを覚えるってことは要はちゃんと報酬系刺激されちゃってるわけだからハマっちゃうんじゃないの? 勝っても負けても大して面白くないなって人しか抜けられないのでは。

    • そういう冷静なやつはギャンブルにはまらないし、その金があるならギャンブルではなくて投資をするほうに目が向く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん