2021-04-09

anond:20210409204242

俺は毎年好きな子が変わるから、好きという基準結婚したら多分すぐ別れる

ので、生活やすい人を選びました

記事への反応 -
  • どうしても考えてしまうんだが、妥協して婚活して結婚のために結婚した男女って、不仲じゃなくまあまあまったり平穏に過ごしてたとしても、中年になってから、ある時電撃が走るよ...

    • 俺は毎年好きな子が変わるから、好きという基準で結婚したら多分すぐ別れる ので、生活しやすい人を選びました

    • 世の中に不倫が存在するから、まぁそういう事なんだろうな

    • そもそも妥協するってなんなんだろう。 この人とならなんとかやっていけるかなー、色々不満はあるけど。 ってのが妥協なの? これ普通じゃないの?

      • それが妥協やで

        • ええええー そうなの? みんなこの人を全肯定する!すべてが私の思い通り! って結婚するのが普通なん?

          • そういう人もおるんやろ たまにいるじゃんそういう夫婦 7割は妥協じゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん