2021-04-09

anond:20210409105012

ブラジル日本の落差とかよく分からんよなあ

民度だけで片付けられる話には思えない

でも、インドって書かれると「ふーん」って思ってしまうのはなんでだろう

記事への反応 -
  • みんな気付いてると思うけど変異種のせいで日本のコロナ状況はだいぶやばくなる これまでの自粛はなんだったんだっていうレベルでやばくなることが目に見えてる 大阪は今日にでも100...

    • 去年もヤバいヤバい言ってたけど滅んでねーじゃん つまんねーの

      • ブラジルと日本の落差とかよく分からんよなあ 民度だけで片付けられる話には思えない でも、インドって書かれると「ふーん」って思ってしまうのはなんでだろう

    • で、危機感とやらを出して何をする気なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん