2021-04-09

anond:20210408220043

もしかして

唐揚げの彩りに添えられるパセリ

刺し身に添えられる大根のツマ、

幕の内お弁当で残されがちのお漬物

ちゃんと全部食べる派?

記事への反応 -
  • コンビニでおにぎり売るようになって何十年も経ってるのに、いまだにこの問題が解決してない。 今の三角分割スタイルがスタンダードになってからでも20年経ってるのに。 どうにもな...

    • もしかして、 唐揚げの彩りに添えられるパセリ、 刺し身に添えられる大根のツマ、 幕の内お弁当で残されがちのお漬物、 ちゃんと全部食べる派?

    • ✋(👁👅👁)🤚しゃぶれよ

    • 鮮度がいいと割れちゃうから難しいね

    • 包装の仕方が少し違うのだろうか 海苔の小さい三角辺がフィルムで切れて残ってしまうことがある 勿体無いので取り出して食べてるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん