2021-04-08

anond:20210408114048

BKOには性欲と独占欲存在していないの?

少なくとも弱者男性よりは少ないの?

そんなわけないでしょう。

ではBKOはどうやって自分を抑え込んでいるの?

記事への反応 -
  • 今話題の下級男性(この言い方はあまり好きではないけど便宜上使う)が孤独から救われるにあたって、一番邪魔してるのって性欲と独占欲だと思うんだよね。 下級男性の性欲・独占欲に...

    • BKOには性欲と独占欲は存在していないの? 少なくとも弱者男性よりは少ないの? そんなわけないでしょう。 ではBKOはどうやって自分を抑え込んでいるの?

      • 男性と女性の性欲の強さは全然違うよね。 韓流ドラマとか見て発散できてるイメージ。

    • お前に欲望があるから辛いんだよとか言い出したら既婚者も一緒だもんな ある日パートナーが外に相手見つけて出て行ったとしても独占欲がなければ辛くありませんよね! 欲望から解放...

      • ほらそうやってすぐ性欲からの独占欲の話にする。それがうざくて邪魔って話をしてるのに。

    • 安楽死する権利の亜種 車椅子を見たら外出しない権利があるとかいうやつだな ただの弾圧

    • そりゃあ実現不可能だわ 性欲は本能的なものだし 良くも悪くも世の中を回す原動力だからな

      • 性欲が湧いたら今の関係ぶち壊してでもそのままそいつにぶつけて良し、それが本能だから!っていうの傲慢だよな。 その辺結構性差あるんじゃないか。

    • 仮に、趣味や習い事で既婚者多いコミュニティに所属して接点持っても、性欲出したら除名されたり破壊的な結論になる可能性高いし、その辺鍛えておいた方が良いだろうね。

    • 痛みのない人生が送れたら楽なのにな、などという妄言は早やく捨てろ。 その痛みと、痛みへの抗いが、人生そのものなんだよ。

      • いずれ消えてなくなるのに…

        • 貴様など我ら定命のものの生がわかるものか!

          • 笑いがとまらないとおもうよ。勝利の美酒はいつでもうまい。

        • プレゼン用のデモプログラムだけで、体力全部持ってかれて 2年休んでようやく、雑魚並みに回復した マクドナルド はみだすばーがーうまかったよ。俺だ。日本3位だよ。

      • 差別を正当化する人かな?

        • こやつは差別を克服することではなく、差別などしない生命になることを求めてあるのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん