2021-04-08

anond:20210408171510

フィットボクシング凄いらしいぞ

体重は変わらないのに引き締まって筋力バカ上がりするらしい

体脂肪率が激変するんだろうな

頑張れれれ

記事への反応 -
  • 長いチラ裏記事です。 今年に入って、わたしの生活に大きな変化が起きた。タイトルからお察しだけど、リングフィットを始めたことだ。 これがわたしにとってはものすごい大きな変化...

    • フィットボクシング凄いらしいぞ 体重は変わらないのに引き締まって筋力バカ上がりするらしい 体脂肪率が激変するんだろうな 頑張れれれ

      • 筋力爆上がり・体脂肪率激変は激アツですね! 単純なのでめちゃくちゃモチベーションが上がりました。頑張ります!

        • 災害時、最後に頼れるのは己の筋力のみ 上半身が引き締まったら津波から逃げる脚力も忘れないでね!!

    • 意味ない伏字に関しては頭の悪そうなチラ裏記事な時点で許してくれです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん