2021-04-08

anond:20210408134339

みんな「プペルを映画化させたい」だけで集まってるって主張?

「プペル映画化」はサロン運営する目的であって、人が集まってる理由ではないよね、違いがわかるかな?

記事への反応 -
  • 西野は面白いよね、言語能力もあるしスター性もある、まあ一般の枠から外れてるしバッシング対象になるのもしょうがないし、アコギな金集めもしてるし妬み嫉みも飼うのはしゃーな...

    • たとえば「事業家として成功しよう!俺みたいに成功できるぞ!」みたいな感じのサロンなら、まあ人が集まるのがわかるけど西野のサロンってどういう理由で人があつまるの?

      • プペってる人だゾ☆

        • 何を目的に集まってるのか聞いてるのに、サロンに入ってからのこと書いてるの頭弱そうに見える

          • サロン開設のきっかけが「プペル映画化」の資金集めだゾ☆ 最近知ったニワカならスマンw

            • みんな「プペルを映画化させたい」だけで集まってるって主張? 「プペル映画化」はサロンを運営する目的であって、人が集まってる理由ではないよね、違いがわかるかな?

      • しらべろ

      • 知名度が合って目立つことやってたら理由なんか各々が勝手につくって集まるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん