2021-04-08

  • 今もあんまり変わってないよ あの人1日3時間睡眠だよ

    • ほーん

      • 西野はなんで叩かれてんだ? と思って暇な時に調べてヤバすぎてドン引きしたよ。アウトプットの力がマジで異様だよ。 暇な時に調べてみるとおもろいかもよ。 みんななんも知らんで...

        • 西野は面白いよね、言語能力もあるしスター性もある、まあ一般の枠から外れてるしバッシング対象になるのもしょうがないし、アコギな金集めもしてるし妬み嫉みも飼うのはしゃーな...

          • たとえば「事業家として成功しよう!俺みたいに成功できるぞ!」みたいな感じのサロンなら、まあ人が集まるのがわかるけど西野のサロンってどういう理由で人があつまるの?

            • しらべろ

            • 知名度が合って目立つことやってたら理由なんか各々が勝手につくって集まるんだよ

            • プペってる人だゾ☆

              • 何を目的に集まってるのか聞いてるのに、サロンに入ってからのこと書いてるの頭弱そうに見える

                • サロン開設のきっかけが「プペル映画化」の資金集めだゾ☆ 最近知ったニワカならスマンw

                  • みんな「プペルを映画化させたい」だけで集まってるって主張? 「プペル映画化」はサロンを運営する目的であって、人が集まってる理由ではないよね、違いがわかるかな?

        • 信者になる人は、むしろ警戒した上で知ろうとしている人なんだよ つまり君は危ない状況

          • それ以来なにも見てないけど、西野くん叩いてるやつはほとんど全員バカだなとは思ってるよ

            • んなわけねーだろ馬鹿かよ カスかお前

              • 叩く人、嫌いな人すらも他人の言う通り、自分で決められないのはかなりかわいそう。すなわち馬鹿。

              • なんで「んなわけねーだろ」なの? 言語化してみて

              • こういうやつって結局自分の意見なんか持って無くて流されて生きてるんだよね プペルには引っかからないかもしれんが、別の何かには既に引っかかってそうだなと思う

        • わかる やってることはマジで面白いんだけど金とか権利が絡んでくるから無理なんだよね

          • 周りが良くないよね。 信者はついてこれなくてうまくやれないし、うまくやれるやつは金蔓にしようとしてる奴しかいない。 かわいそうだよ。

    • 信者さんですか ちょっと聞きたいけど、西野のどこがいいの?

      • 信者でもないし好きでもないよ 暇な時に叩かれてる理由を調べたんだよ なんでもそうだけど調べたほうがいいよ 嫌ったり叩いたりする相手くらい自分で選んだほうがいい

        • 叩きはしない 関わらないだけ 逆にそうやって「調べてごらん」というのはだいたいが信者の発言だから無視することにする 大事なのは知らないものには関わらないし、叩きも賞賛も...

    • 金づるになってる自覚はあるんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん