2021-04-07

anond:20210407171558

30年ごは北朝鮮貧困者のほうが日本人中間層よりもいい暮らししてそうだな

北朝鮮KKOみたいなやつが日本人の上位層だけ見て俺らにはもっとハッピーになる権利があると主張してるんだ

記事への反応 -
  • だから北朝鮮とか身近な共産主義国にいけっていってるじゃん みんな平等に貧乏で みんな平等に飢えたら木の皮食わせられるやでw

    • 30年ごは北朝鮮の貧困者のほうが日本人の中間層よりもいい暮らししてそうだな で北朝鮮のKKOみたいなやつが日本人の上位層だけ見て俺らにはもっとハッピーになる権利があると主張し...

      • かもね。先見の明がある増田はいかない手はないわな、北朝鮮 統一教会で女も紹介してもらえるとなればもってこいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん