2021-04-06

anond:20210406213101

顔の良し悪しで顔の良し悪しを決めるのもダメって意見散見することないか

記事への反応 -
  • 基本的には自分がブサイクだからゆえのポジショントークだよね? 顔の良さで人の良し悪しきめちゃだめなら頭の良さでも人の良し悪しきめちゃだめだろ?違う?

    • 顔の良し悪しで決めていいのは顔の良し悪しのみ 同様に頭の良し悪しで決めていいのは頭の良し悪しのみ

      • 顔の良し悪しで顔の良し悪しを決めるのもダメって意見散見することないか?

      • そうそう。 たとえば就職の際に能力と無関係にルックスの良い方を採用するとかがアウトなのはわかるよ。 でもそうじゃなくて、ルックスが重要であるミス○○をやめようみたいなムー...

        • ほんとこれ混同してるアホが多すぎるんだよな 後者は完全な間違いだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん