2021-04-06

anond:20210405215441

そういえば、通勤途中に前歩いてる女性の👠の踵蹴ったら、踵がパックリ取れてしまって、

なんか嫌悪ムードになったのだけど、そもそも論として、そんな装備で大丈夫か?と思うんだがどうなんだろう

記事への反応 -
  • 時々靴底が唐突に道路に落ちていることがあり、「なんで???」と思っていたのだが、自分の履いていたスニーカーも突然靴底がはがれてしまったので全てを悟った。 普通に履けてい...

    • そういえば、通勤途中に前歩いてる女性の👠の踵蹴ったら、踵がパックリ取れてしまって、 なんか嫌悪なムードになったのだけど、そんな装備で大丈夫か?と思うんだがどうなんだろう

    • 標準的な足型の人はこうなるのか 自分は長さの割に甲高幅広の足で、大抵の靴は数ヶ月も履いたら足指の付け根から穴が空いて裂ける (5Eの靴もっと増やしてほしい)

      • 足の形の問題じゃなく底のウレタンが加水分解しただけだぞ

        • そこは分かってる 足型のせいで靴は数ヶ月ですぐ穴が空いて捨ててるからそこまで行かないってことよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん