2021-04-04

anond:20210404125105

ケースバイケースでしょ。

どのみち色恋なんだから奪い合いになったら、うまく立ち振るわないとならんよ。

ただ、残念ながら男側が「相手承認欲求を満たす」ということに微塵も意識がないと、両方とも選べないって状況にはなり得るがな。

記事への反応 -
  • オタク男はオタク女が好きだけど オタク女はオタク男が嫌いで、頼り甲斐のある男や明るい男が好きだぞ。

    • 腐女子とかオタクに散々ぶったたかれてる訳ですが

      • ガンダムの話ができるオタサーの姫的なやつの話な

        • まあ、オタサーの姫自体、「異性に合わせられる人間は他のデメリットを込みでもモテる」という話でもあるからな。

          • そしてオタク男同士のドロドロした嫉妬を見せられて 最終的には非オタのイケメンとくっつくっていうね。

            • ケースバイケースでしょ。 どのみち色恋なんだから奪い合いになったら、うまく立ち振るわないとならんよ。 ただ、残念ながら男側が「相手の承認欲求を満たす」ということに微塵も意...

      • そこで叩くような男はもてず、受け入れる男がオタク彼女を作れるという話でしょ。 ノーマルの女よりはよっぽどオタク趣味を受け入れてくれる可能性が高い。

    • オタク男と、明るいとか頼りがいのある男は両立するでしょ。 たまたま好きなものがオタク趣味と言われるものだっただけで。

      • 今の感覚だとそうなのか。 昔はオタク男女の相補性の無さはあるあるだったけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん