2021-04-02

anond:20210402222904

昔、だれだか外人タレントが「日本は都会と田舎の差がないのがいい。アメリカ田舎は本当に田舎」とか言ってたな。

記事への反応 -
  • 田舎の人の事を結構酷目に描写すること多くない? 閉鎖的で保守的で無教養で自分勝手でみたいな感じで結構露骨に描くよな。

    • 昔、だれだか外人タレントが「日本は都会と田舎の差がないのがいい。アメリカの田舎は本当に田舎」とか言ってたな。

    • テキサス人はそれで喜んでそう

      • テキサス州って実はハイテク企業とかもたくさんあってアメリカでもトップクラスに産業が発展したところだったりする。

        • えっ 隣のメキシコが見えないくらい長大な壁ができてるところじゃなかった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん