2021-04-02

anond:20210402003425

仕方がないんだよ

僕ほど 美しくなくても。

僕は神に男と選ばれたのだ。

美しい しょうがないじゃないか?美しいのは あぁ神よ

なぜ私に プログラムの才能ではなく 美しさをあたえたのか!?

美しすぎる 私 あぁ こまってしまうよな

記事への反応 -
  • 間違いじゃない。僕が男に生まれたことは。☆糖質 増田☆糖質という。 僕が男に生まれたことは。 間違いじゃない。 僕が生まれたことは。 間違いではない。

    • 仕方がないんだよ 僕ほど 美しくなくても。 僕は神に男と選ばれたのだ。 美しい しょうがないじゃないか?美しいのは あぁ神よ なぜ私に プログラムの才能ではなく 美しさをあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん